「北斗~検証~」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「北斗~検証~」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
お家に帰ったら
ポストに
キュウリが入ってました
ララです
(´ω`)汗

誰が
そんなことしたって!?
それは、
幼なじみです(笑)
彼女は
新しいお家に引っ越してから
ベランダで
植物を育てるのに
ハマっております。
最近
遊びに行った時は
10種類以上の
ハーブや
野菜などが
育ててありました♪
にしても、
ポストに
キュウリって
斬新
過ぎるでしょ
(´Д`)笑
しかも
キュウリ…
ポストから
はみ出ており
何か
ちょっと
エロい感じになってる
(´Д`)爆
昔、
父上の幼なじみが
私の家のドアノブに
鯉を入れた袋をかけていったのを
思い出しました。。。
親子揃って
幼なじみまで
似てるとは……
ある意味
ビックリなのです(汗)
凄いな、
親子って
(´ω`)むむむ
あっ!!
キュウリ……

可愛らしい
キュウリで(笑)
食べるのが
もったいない
(´ω`)ふふふ
明日の
朝ご飯にしようかな~♪
さてさて
今回のコラムも
「北斗~転生~」
について
書いていきますぞ
(●´ω`●)ゞ
お仕事で
6だと分かって
打つ機会があったのでありますが
この時に
「やっと
6の挙動が分かる!!」
と、
思いきや
ほぼ
AT中で
通常時を
回せなかったので
それも
良い機会だと考えまして
本当に
神拳勝舞は
勝率20%なのか!?
を、
検証してみることにしましたのです
(●´ω`●)ゞ
この日の
結果はですね…
全部で
勝舞魂
225個ためて
ケンちゃんが
勝ったのは
49回。
ということは、
4.59回に
1回
勝ってることになる
(´ω`)むむむ
普段は
「本当に
これ
20%あるのかなぁ(汗)」
と、
思って打ってたけど
この日は
確率以上に
勝てました
(●´∀`●)/
少ない試行回数なので
たまたまの
ヒキの範囲なのだけど……。
出来れば
お仕事じゃなく
リアルに
こんな展開を
味わいたかった。。。
にゃ
(´ω`)なんて汗
通常時は
718G
回しまして
天破が
18回。
どんだけ~
(´Д`)素晴らしい
けど
本当に
これは
6の良い展開で
6でも
性格が悪い子だと
こんな挙動
してくれなくって(汗)
低設定のような挙動も
多々あるだろうし
逆に、
低設定でも
高設定の挙動を見せてくれるような
ご機嫌な子もいるし……
「北斗~転生~」
本当に
難しい子だなと
何だか
改めて
そう思いました。
昔の台と比べて
最近の台は
設定看破的にも
波が荒い気がするのね
(´ω`)汗
にしても、
私
天破中の
音楽が
大好きだなぁ~。
ちょっと
昭和な匂いが
するんだなぁ~。
「北斗~転生」はね、
「あっ!!
私、
今、
ちょっとバカにされてる気がする
(´Д`)ひ~」
って
打つと
面白さが
倍増する気がします!!
なんて
書いて
大丈夫かにゃ
(´Д`)!?
ごめんなさい。。。
と、
今回は
ここまでにしておきます
(_´Д`)ノ
あっ、
でもでも
1つだけ
今週の自慢があるので
紹介させて下さい
(´ω`)テヘ
AT中に…

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
こ、
この出目は……

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
1/65536の
確定役
大降臨なのです
(*´∀`*)
この出目
気持ち良すぎ~
キュン(´∀`)キュン
これで
勝舞魂が7個増えたのですが
何故かその後に
SPバトルまで突入しちゃいました
(´Д`)!?
一瞬
「?」
となりましたが
おそらく
確定役の前後に引いていた
レア役で当選したのだと思います
以上、自慢と珍体験でした♪
読んでくれて
有難う御座いました!!
前回のコラム
ちゃんと
実戦結果も
書くべきでしたね(汗)
これからは
書くように
心がけますね
(´ω`)ペコリ
それでは
また来週~♪
GOOD LUCK☆☆
ララ
GTK様に負けない
customカンタくんを
getしました
(●´ω`●)ゞ

(C)吉崎観音/角川書店・サンライズ・テレビ東京・NAS
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)2012 NBGI・Nitroplus
本当に
有難う御座います
(´ω`)キュン
動画
導入日情報
コラム
看破ツール