「GTK」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「GTK」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

スロカイザーさんと
お仕事して
一皮むけた!?
ララです
(´ω`)


スロカイザーさん
マジで
神過ぎるよ~
(´Д`)

一緒に
楽園さんの
「突撃新台レポート」の
動画の撮影をしたのでありますが
マジで
マジで(2回目)
神過ぎるのであります
(´Д`)衝撃

撮影している最中も
スロカイザーさん…
teacherは

(カイザーさんに
僕のことを
teacherと呼んでくれ!!
と、
言われたので笑)

でも
でも、
否!!

Great
Teacher
スロKaiserこと

GTK様は
神でありました
(´Д`)尊敬


打った機種は
「プリズムナナ」

萌えワールドや
打ち方
設定看破など
沢山
伝授して頂きました!!

が、
何より
私は
人として
GTK様に
沢山のことを
教えてもらった気がしますのです
(´ω`)うむむ

いやぁ~
本当に
楽しかったし
学習した
1日でした
(´∀`)満足

近々
動画アップされる予定ですので
皆様
是非
見てみて下さいです♪

GTK様の
神っぷりに
きっと
笑ってしまうはず
(´ω`)ぷぷぷ



ちなみに、
teacherのブログを読みましたが
私のプレゼントした
チョコウエハース…
バレンタインチョコだなんて……
一言も
言ってない
(´Д`)笑

ブログ読んで
吹いちゃいましたよ(笑)



あっ!!
ちなみに、
撮影は
金曜日と書いてましたが
私の勘違いで
コラムが更新されます前日の
木曜日でした(汗)
相変わらず
ボケボケ~
(つд`)エッグ



ちなみに、
ちなみに(3回目)
GTK様の
カンタくん

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
S&P・Conteride


私も大好きな
魔法少女まどか☆マギカ
仕様になっておりました
(´Д`)神

しかも、

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略
(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
S&P・Conteride


後ろは
私が一番好きなキャラクターの
巴マミ♪
GTK様も
マミさんが
好きみたいです
(´ω`)ぷぷぷ


実は
取材した
「プリズムナナ」は
魔法少女まどか☆マギカ

同じ
シャフトさんの
作品なのです
(●´∀`●)/

もともと
アニメの作品ではなく
スロットのために作った
作品なのだそうですよ!!

アニメはまだないのに
プリズムナナの世界観は
シャフトらしい
作品で
素敵でした
(´ω`)ポッ

これから
アニメになったりするのかなぁ?


タッチパネルで
PUSHボタンのかわりに
液晶に
タッチしたりする
演出があるのですが
女の子が

「私にタッチして♪」

みたいな演出もあって
萌え好きには
たまらない要素が
盛り沢山なのでした
(*´∀`*)


ノーマルタイプのような
ART機のような
斬新なゲーム性で
面白かったです
(´ω`)キュン





って
完全に
プリズムナナと
GTK様の
お話ですが
今週は
先週に続き
ケララ軍曹
ひたすら
「北斗~転生~」を
打っておりました

巻でした
(`ω´)


超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,
(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126
(C)Sammy


レインボーが出たり


超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,
(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126
(C)Sammy


神拳勝舞中に
赤7が揃い

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,
(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126
(C)Sammy


SPバトル降臨したり
ミラクルな部分も
沢山あったけど
体感的に
良い台に
巡り合うことが出来ず
ケンシロウさんに
愛されない……
そんな日々を
過ごしておりました
(つд`)


結果、
低設定の挙動は
きっと
痛いほど分かったし(爆)
これからは
サプライズがあるような
嬉しいポイントがあるような
キュンなポイントがあるような……
そんな
台を
見つけて
打ちたいなと
思いました。。。

うむむ、
意味不明
(´ω`)!?

何か
設定看破的に
強い要素が
1つでもなければ
深追いするのは
やめましょう!!
と、
こんな感じです。。。

何一つ
強い要素がなければ
早めに見切らないと
危険!!
なのだということに
気付かされた
1週間だったということですにゃ
(´・ω・`)汗





それでは
今回は
ここまで~
(●´ω`●)ゞ

今週も
読んで下さり
有難う御座いました!!

また
来週
お会いしましょうぞ
(´∀`)テヘ


GOOD LUCK☆☆


ララ


撮影終了後、
GTK様は
意気揚々と
秋葉原に行くと
出掛けていきましたが
別れた後に
私は気になりました。。。

GTK様は
プリズムナナを
打ちに行ったのか!?
それとも、
goodsを
買いに行ったのか!?

謎なのであります
(´ω`)