「後輩との稼働」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「後輩との稼働」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
ちょっと前に
HDDレコーダーを
購入しまして
大活用しております
ララです
(´ω`)
HDDレコーダーって
簡単操作で
録画出来ちゃうし
2番組同時に
録画出来ちゃうし
撮った番組
CMカットして
見れちゃうし
本当
凄いですよね(衝撃)
時代の進化でありますな
(*´∀`*)
そんな
ある日、
友達と電話していると……
友達
「ねぇ、
今日って
日曜日じゃないよね?」
ララ
「そうだよ~」
友達
「サザエさんの音が聞こえるんだけど…」
ララ
「あぁ、
録画した
サザエさん見てたんだよね~」
友達
「えっ!?
サザエさんを
録画して見てるの?」
ララ
「そうだよ。
ちびまる子ちゃんも録画してるよ」
友達
「初めて
そんな人
聞いた(笑)」
ララ
「マジで(´Д`)!?」
サザエさんや
ちびまる子ちゃんを
見ると
ほっこりするのですよ♪
やっぱり
日曜日に見たいけど
リアルタイムに
見ることが
難しいので
録画して見ています。
そんな私は
笑われてしまいましたが
おかしいのかな
(´ω`)!?
うむむ、
おかしくないよ!!
好きなものに
夢中になることは
おかしくない!!
私は
好きなのです!!
サザエさんも
ちびまる子ちゃんも!!
この年になってもね!!
ナンクルナイサ~
(´ω`)ふふふ
さてさて
今回のコラムは
プライベート稼働の
お話を
書いて行こうと思います
(●´ω`●)ゞ
ちょっと前にね、
久し振りに
昔のスロ仲間と
本気で
打ちに行ってきました
(`ω´)
いつも
本気だけど
この日は
いつも以上に
気合いが入っていたのであります
(`ω´)
何故なら、
一緒に
打ちに行った子が
友達だけど
年下の後輩だったから。
たまには
年上らしいところを
見せなくては!!
と、
朝から
意気揚々
(`ω´)
だったのに…
だったのに……
ほぼ毎日
同じお店で
稼働している友達と
自分との
レベルの違いを
完全に
見せつけられました
(´Д`)汗
動きと
自信が
全然違うのですよ。。。
ホールも
生き物だから
その時々で
全然クセが違くって
毎日稼働している人達は
その
「流れ」
みたいなものを
分かっているけど、
久し振りに
行った私としては
「昔の流れ」
しか分からなくて
昔のクセを信じて立ち回ったとしても
もう
それは
古くって。。。
新しい
「流れ」というか
「クセ」というか
そういうものを
常に
感じている方々には
やはり
劣ってしまうのです
(´・ω・`)痛感
そして、
そして、
更に
ビックリしたのは
ヤメ時の早さ!!
昔も
私は
そうだったと
思うのですが
「狙い台」
に、
自信があったので
狙い台が
取れるか
取れないかで
ヤメ時も違ったし
もっと
立ち回りに関して
勝ちたいからの
「マイナス思考」
だったような気がしますのです。。。
最近だと
ついつい
「まだ可能性がある」
と、
1台を
粘って打ってしまい
考え方が
甘くなっているなと
そう
思いました。
今と
昔では
打つスタイルも違うので
今は
今で
良いのかなと思いつつ
昔の
ストイックな自分も
実は好きで…。
でも
そのために
1日
365日の
全てを
私は
スロットに捧げていて
昔に戻ると
今の自分ではなくて。。。
それは
昔の自分があったから
今の自分がいるわけで
成長というか
進化というか
時代の流れというか…
(´ω`)輪廻
うむむ、
これ以上考えると
とんでもなく
長文になり
グルグル
回ってしまうので(笑)
この話は
ここまでにしておきますが(汗)
とにかく、
色々と考えさせられた!!
良い意味での
衝撃を受けた!!
1日になったのでした
(´ω`)
と、いうわけで
今回は
後輩との稼働で
私が
思ったことを
書かせていただきました
(●´ω`●)ゞ
昔と
今では
台や
ホールの状況も違うので
「変わる」
ことは
必然だと思うのですが
まず
勝ちたいなら
下見だったり
台の知識であったり
「努力」
することなのだと
思います。
そう
書くのは
簡単だけど
行動するのは
難しいので
私も
刺激を受けた
友達を
見習わなくては!!
そう気づけた
稼働と
友達に
感謝なのでありました
(´ω`)有難う
それでは
今回は
ここまで
(●´∀`●)/
また来週
お会いしましょうぞ♪
GOOD LUCK☆☆
ララ
最近の
マイブーム。
大阪のホールでの
実戦で
出会いました……

餃子の王将の
天津飯。
王将の天津飯は
関東と
関西だと
味が違うのです。
東京で
関西風が食べられるお店は少ないらしいです
(´Д`)残念
これは
東京のお店で
発見出来て
超ラッキーでした♪
王将の
関西風の天津飯
皆様は
食べたことありますかな
(´ω`)!?
ララ的には
激美味ですぞ
(´∀`)是非
動画
導入日情報
コラム
看破ツール