「北斗、打つしかないじゃない!!」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「北斗、打つしかないじゃない!!」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
スロカイザーさんの
コラムの
タイトルに
感動しました
ララです
(´ω`)
「プリズンをブレイクしろ」
なんて、
私には考えられない
発想を超えた
発想で
衝撃を受けまして…
自分に続き
身内!? の
スロカイザーさんに
アッパレしちゃいました
(´∀`)照
内容も
もちろん
素晴らしいのですが
タイトルのつけ方が
本当
神過ぎるよ~
(´Д`)尊敬
私も
見習いたいなと
そう
思いましたのです
(´ω`)ムム
そんな
スロカイザーさんと
今日は
(コラムが更新されます金曜日)
一緒に
お仕事なので
職人の技術を
学んできたいと思います
(●´ω`●)ゞ
さてさて
今回のお話は
書き続けた
「鬼の城」
ではなく
新しい
「北斗の拳 転生」
の、
お話なのであります
(●´∀`●)/
私ね、
今さらだけど
気づいてしまったのです
(´・ω・`)
今、
勝負するなら
高設定が入る確率が
一番高い機種であろう
「北斗」
なのではないかと。。。
(うん……
今さらなのですが汗)
そして、
そんな北斗を打たず
「鬼の城」
を、
打ち続けているのは
色んな意味で
危険なのではないかと
(´・ω・`)
実際、
「鬼の城」を
打ち続け
「これこそ、
高設定でしょう!!」
そう思える台に
私は出会えたことがないですし(涙)
収支もですね……
言えません。。。
私の
センスのなさも
大きな要因なのですが
(´Д`)ひ~
そして、
勝ちを目指す番組で
「北斗」が打てないなんて
赤信号なので
今週は
北斗を打ちこんでみることにしたのであります
(`ω´)
なので
今回は
そんな
「北斗」の
初打ち実戦の
お話なのです
(●´ω`●)ゞ
お仕事では
導入前に
打たせて頂いたのですが
ホールに導入されてから
触ったことがなく
何故
打たなかったのかは
完全に
「鬼の城」に
目がいっていたから(汗)
今日こそは
「北斗を打つんだ!!」
と、
朝イチ
目が合った
「鬼の城」を
スルーしましての
「北斗」に着席
(´ω`)ホッ
いざ
打ってみますと
何も引いていないのに
ガルダステージに移行。
「これは
設定変更!?
だとしたら
高設定ほど
高確移行率が優遇されているから……
チャ~ンス
(´ω`)」
と、
粘ってみることにしましたのです(早っ)
打ち続けて
800あべしで
ようやく
初当たりをGET
(´ω`)汗

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
初打ちにして
初ATにして
12連した
ケララ軍曹は
完全に
味をしめ(笑)
無我夢中で
打ち続け………。
華麗に
1000あべしを越え(汗)
山を越え
ようやっと
1199あべしで

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
またもや
1000枚以上獲得♪
しかも、
この当たりは
天破からで
あべし数が
300Gちょいも
残っていたので
AT終了後の
あべしチャレンジにて
21あべしで
AT当選
(´∀`)超天国
からの
3連目
またもや
AT終了後の
あべしチャレンジにて
101あべしで
AT当選
(´∀`)天国
夢のような展開からの

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
2000枚近いコインを
GETしました
(●´∀`●)/
最後は
ちょっとハマって
素敵あべし
777あべしからの

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
5連と
単発なしの
軍曹なのでありました
(´∀`)キャー
単発なしって
こんなに気持ち良いとは
思わなかった!!
体が軽い!!
こんな気持ちで打つのは
初めて!!
(巴マミ風に)
最終的に
通常時
1491G回して
天破が
16回と
初当たり
5回と
素敵実戦で
幕を閉じました
(´ω`)キュン
参考程度に数えていた
チェリーも
強チェリーは
出現率が高く
弱チェリーは
出現率が低いという
素敵パターン!!
だけど、
分からないけど、
「6でしょう!!」
とは、
思えません。。。
何故なら
奇数っぽい感じだったので。。。
5とかあったのかな!?
かな?
何はともあれ
新しい北斗を打ってみて
展開に恵まれたのもありますが
想像していた以上に
面白かったです
(●´∀`●)/
そして
打ち続けてみて
負けた日でも
「面白い!!」
と、
思える台で
設定看破要素も多いし
私的には
天破の自力感も
伝承も
ドキドキ☆ワクワクして
今回の
「北斗」
かなり好きですぞ
(´ω`)ふふふ
プレミア要素的に
北斗揃い
エクストラ
SPバトル
色々あるけど
私は

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy
百裂乱舞が
一番好きかな
(´ω`)キュン
北斗揃いや
SPバトルは
自分の
「欲」に
負ける気がしたから
(´Д`)ひ~
これからは
「鬼の城」は
ほどほどに
「北斗」も
打ちこんでみようと
そう
思った
ララなのでありました
(´ω`)ペコリ
今週も
読んでくれて
有難う御座います
(´∀`)
それでは
また来週なのです
(●´∀`●)/
GOOD LUCK☆☆
ララ
皆様
コラムの感想
有難う御座いました!!
「鬼狩RUSH」
皆様
凄い!!
凄過ぎる!!
感想を読んで
やっぱり
「鬼の城」も
まだまだ
打ちこまなくちゃ!!
と、
思った
ララなのでした
(●´ω`●)ゞ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール