「北斗、打つしかないじゃない!!」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「北斗、打つしかないじゃない!!」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

スロカイザーさんの
コラムの
タイトルに
感動しました
ララです
(´ω`)


「プリズンをブレイクしろ」
なんて、
私には考えられない
発想を超えた
発想で
衝撃を受けまして…

自分に続き
身内!? の
スロカイザーさんに
アッパレしちゃいました
(´∀`)照

内容も
もちろん
素晴らしいのですが
タイトルのつけ方が
本当
神過ぎるよ~
(´Д`)尊敬

私も
見習いたいなと
そう
思いましたのです
(´ω`)ムム

そんな
スロカイザーさんと
今日は
(コラムが更新されます金曜日)
一緒に
お仕事なので
職人の技術を
学んできたいと思います
(●´ω`●)ゞ





さてさて
今回のお話は
書き続けた

「鬼の城」

ではなく
新しい

「北斗の拳 転生」

の、
お話なのであります
(●´∀`●)/



私ね、
今さらだけど
気づいてしまったのです
(´・ω・`)

今、
勝負するなら
高設定が入る確率が
一番高い機種であろう
「北斗」
なのではないかと。。。
(うん……
今さらなのですが汗)

そして、
そんな北斗を打たず
「鬼の城」
を、
打ち続けているのは
色んな意味で
危険なのではないかと
(´・ω・`)

実際、
「鬼の城」を
打ち続け

「これこそ、
高設定でしょう!!」

そう思える台に
私は出会えたことがないですし(涙)
収支もですね……
言えません。。。

私の
センスのなさも
大きな要因なのですが
(´Д`)ひ~


そして、
勝ちを目指す番組で
「北斗」が打てないなんて
赤信号なので
今週は
北斗を打ちこんでみることにしたのであります
(`ω´)

なので
今回は
そんな
「北斗」の
初打ち実戦の
お話なのです
(●´ω`●)ゞ


お仕事では
導入前に
打たせて頂いたのですが
ホールに導入されてから
触ったことがなく
何故
打たなかったのかは
完全に
「鬼の城」に
目がいっていたから(汗)

今日こそは
「北斗を打つんだ!!」
と、
朝イチ
目が合った
「鬼の城」を
スルーしましての
「北斗」に着席
(´ω`)ホッ

いざ
打ってみますと
何も引いていないのに
ガルダステージに移行。

「これは
設定変更!?
だとしたら
高設定ほど
高確移行率が優遇されているから……
チャ~ンス
(´ω`)」

と、
粘ってみることにしましたのです(早っ)


打ち続けて
800あべしで
ようやく
初当たりをGET
(´ω`)汗

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy

初打ちにして
初ATにして
12連した
ケララ軍曹は
完全に
味をしめ(笑)
無我夢中で
打ち続け………。

華麗に
1000あべしを越え(汗)
山を越え
ようやっと
1199あべしで

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy

またもや
1000枚以上獲得♪

しかも、
この当たりは
天破からで
あべし数が
300Gちょいも
残っていたので
AT終了後の
あべしチャレンジにて
21あべしで
AT当選
(´∀`)超天国

からの
3連目
またもや
AT終了後の
あべしチャレンジにて
101あべしで
AT当選
(´∀`)天国

夢のような展開からの

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy

2000枚近いコインを
GETしました
(●´∀`●)/


最後は
ちょっとハマって
素敵あべし
777あべしからの

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy

5連と
単発なしの
軍曹なのでありました
(´∀`)キャー


単発なしって
こんなに気持ち良いとは
思わなかった!!
体が軽い!!
こんな気持ちで打つのは
初めて!!
(巴マミ風に)


最終的に
通常時
1491G回して
天破が
16回と
初当たり
5回と
素敵実戦で
幕を閉じました
(´ω`)キュン

参考程度に数えていた
チェリーも
強チェリーは
出現率が高く
弱チェリーは
出現率が低いという
素敵パターン!!

だけど、
分からないけど、

「6でしょう!!」

とは、
思えません。。。
何故なら
奇数っぽい感じだったので。。。
5とかあったのかな!?
かな?


何はともあれ
新しい北斗を打ってみて
展開に恵まれたのもありますが
想像していた以上に
面白かったです
(●´∀`●)/


そして
打ち続けてみて
負けた日でも

「面白い!!」

と、
思える台で
設定看破要素も多いし
私的には
天破の自力感も
伝承も
ドキドキ☆ワクワクして
今回の
「北斗」
かなり好きですぞ
(´ω`)ふふふ

プレミア要素的に
北斗揃い
エクストラ
SPバトル
色々あるけど
私は

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略
(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983,(C)NSP 2007 版権許諾証YGL-126 (C)Sammy

百裂乱舞が
一番好きかな
(´ω`)キュン

北斗揃いや
SPバトルは
自分の
「欲」に
負ける気がしたから
(´Д`)ひ~



これからは
「鬼の城」は
ほどほどに
「北斗」も
打ちこんでみようと
そう
思った
ララなのでありました
(´ω`)ペコリ



今週も
読んでくれて
有難う御座います
(´∀`)

それでは
また来週なのです
(●´∀`●)/


GOOD LUCK☆☆


ララ


皆様
コラムの感想
有難う御座いました!!

「鬼狩RUSH」
皆様
凄い!!
凄過ぎる!!

感想を読んで
やっぱり
「鬼の城」も
まだまだ
打ちこまなくちゃ!!
と、
思った
ララなのでした
(●´ω`●)ゞ