「プラス思考で☆なんとかなるサ~!!」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「プラス思考で☆なんとかなるサ~!!」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
自分のおバカさに
げんなりしてしまう
そんな
ララです
(´ω`)涙
先日
熊本にて
「パチンコ研究所」という番組の
撮影がありました
(´∀`)
熊本での撮影は
1泊して
2週分撮ります。
2週分でも
実戦編と
スタジオでの撮影があるので
用意していく衣装は
4着必要になります。
スタジオでは
トークの撮影なので
いつもより
お洒落にキメていこうと
今回は
最近買って
お気に入り過ぎて
まだ着たことがない
オニューのワンピースを
持っていくことにしたのであります
(´ω`)ルンルン
トランクに
洋服を入れ~♪
ワンピースに合わせるサンダルも入れ~♪
いざ
熊本へ
(●´∀`●)/
そして
深夜の収録前に
実戦する台の予習をし
準備バッチリで
トランクを
開けてみると……
えっ
(´Д`)!?
えっ
(´Д`)!?
サンダルは入ってるのに
洋服が入ってない
(´Д`)汗
うぇ~ん
(つд`)
はい、
完全に
やらかしました。
忘れ物です。
もう
自分のおバカさに
本当
げんなりなのですよ
(つд`)
仕方がないので
理由を説明しまして
今回は
一着だけ入っていた洋服
(何故に
一着だけ入っていたのかは自分でも謎です汗)
そして
着ていった洋服で
撮影しました
(´・ω・`)
うむむ
相変わらず
女子力も低いし
ボケボケで
どうにかしなければと
切に思った
軍曹なのでありました
(´ω`)涙
さてさて
今回のコラムは
先週に
引き続きましての
「アクエリオン2」ですぞ
(●´ω`●)ゞ
もうね
最近
ほぼ
アクエリオンしか
目に入らないというか
なんというか。。。
とにかく
今一番打っていて
テンションが
上がるのが
アクエリオンなのです
(*´∀`*)
何処が
そんなに
好きなのか!?
と、
聞かれれば
やはり
あの
ARTに入った時の
「自力感」
と
「どうにかなるでしょ!?」
と
いう気持ちにさせてもらえる……
そこだと思います
(´ω`)
自力的な要素が
多い分
6択をハズしても
チャンスはあった…
「自分のせい」
と、
思えるところが
良いのです!!
無理ゲーではなく
「自分のせい」的なね
(´ω`)うむ
そして、
入り口が
他の機種に比べて
狭くないというか
「なんとかなる」レベルというか
プラス思考に
考えさせてくれる部分が多い気がする。。。
と、
言うより
むしろ、
マイナス思考で
打ってはいけない台
で
あることは
間違いないのでは
(´ω`)!?
当てにいく!!
そんな
気持ちが大事な
台なのだと思います
(´ω`)うむ
なので
アクエリオンを
打つときは
皆様
プラス思考でいきましょうね
(●´∀`●)/
えっ!?
いつもプラス思考かな!?
かにゃ
(´ω`)!?
あと
もう一つだけ…
私
アクエリオンの
「プライド~嘆きの旅」
と
いう曲に
今
かなりハマっております
(´ω`)
皆様
聴いたことあるかな?
何故か
この曲を聴くと
胸がキュンと
苦しくなるんだけど
心地良いみたいな!!
うん、
切ない曲なのです
(´ω`)
聴いたことがない方は
アクエリオンのBIG中にも流れるので
耳を澄ませて
聴いてみて下さい♪
むむ、
これは
カスタムしなきゃ
聞けないのかな?
ART中のBIGでは
流れていたような気がするのですが…。
それでは
今回は
最後に
この
プレミア写真で
(●´∀`●)/
また
来週
お会いしましょう♪
GOOD LUCK☆☆
ララ
題名にも
プラス思考と書いてあるのに
始まり
マイナス思考ですね
(´Д`)ひ~
なので、
無理矢理
プラス思考!!
忘れ物しても
女子力なくても
なんとかなるサ~!!!!!!
動画
導入日情報
コラム
看破ツール