「プラス思考で☆なんとかなるサ~!!」の巻
  1. TOP
  2. セキラララッチ (ララ)
  3. 「プラス思考で☆なんとかなるサ~!!」の巻


皆様
こんにちは
(●´∀`●)/

自分のおバカさに
げんなりしてしまう
そんな
ララです
(´ω`)涙


先日
熊本にて
「パチンコ研究所」という番組の
撮影がありました
(´∀`)

熊本での撮影は
1泊して
2週分撮ります。
2週分でも
実戦編と
スタジオでの撮影があるので
用意していく衣装は
4着必要になります。

スタジオでは
トークの撮影なので
いつもより
お洒落にキメていこうと
今回は
最近買って
お気に入り過ぎて
まだ着たことがない
オニューのワンピースを
持っていくことにしたのであります
(´ω`)ルンルン

トランクに
洋服を入れ~♪
ワンピースに合わせるサンダルも入れ~♪
いざ
熊本へ
(●´∀`●)/

そして
深夜の収録前に
実戦する台の予習をし
準備バッチリで
トランクを
開けてみると……



えっ
(´Д`)!?

えっ
(´Д`)!?

サンダルは入ってるのに
洋服が入ってない
(´Д`)汗



うぇ~ん
(つд`)



はい、
完全に
やらかしました。
忘れ物です。

もう
自分のおバカさに
本当
げんなりなのですよ
(つд`)

仕方がないので
理由を説明しまして
今回は
一着だけ入っていた洋服
(何故に
一着だけ入っていたのかは自分でも謎です汗)
そして
着ていった洋服で
撮影しました
(´・ω・`)

うむむ
相変わらず
女子力も低いし
ボケボケで
どうにかしなければと
切に思った
軍曹なのでありました
(´ω`)涙





さてさて
今回のコラムは
先週に
引き続きましての
「アクエリオン2」ですぞ
(●´ω`●)ゞ


もうね
最近
ほぼ
アクエリオンしか
目に入らないというか
なんというか。。。

とにかく
今一番打っていて
テンションが
上がるのが
アクエリオンなのです
(*´∀`*)

何処が
そんなに
好きなのか!?
と、
聞かれれば
やはり
あの
ARTに入った時の
「自力感」

「どうにかなるでしょ!?」

いう気持ちにさせてもらえる……
そこだと思います
(´ω`)


自力的な要素が
多い分
6択をハズしても

チャンスはあった…
「自分のせい」

と、
思えるところが
良いのです!!

無理ゲーではなく
「自分のせい」的なね
(´ω`)うむ


そして、
入り口が
他の機種に比べて
狭くないというか
「なんとかなる」レベルというか
プラス思考に
考えさせてくれる部分が多い気がする。。。

と、
言うより
むしろ、
マイナス思考で
打ってはいけない台

あることは
間違いないのでは
(´ω`)!?

当てにいく!!
そんな
気持ちが大事な
台なのだと思います
(´ω`)うむ

なので
アクエリオンを
打つときは
皆様
プラス思考でいきましょうね
(●´∀`●)/

えっ!?
いつもプラス思考かな!?
かにゃ
(´ω`)!?



あと
もう一つだけ…


アクエリオンの
「プライド~嘆きの旅」

いう曲に

かなりハマっております
(´ω`)

皆様
聴いたことあるかな?

何故か
この曲を聴くと
胸がキュンと
苦しくなるんだけど
心地良いみたいな!!

うん、
切ない曲なのです
(´ω`)

聴いたことがない方は
アクエリオンのBIG中にも流れるので
耳を澄ませて
聴いてみて下さい♪

むむ、
これは
カスタムしなきゃ
聞けないのかな?
ART中のBIGでは
流れていたような気がするのですが…。



それでは
今回は
最後に
この
プレミア写真で
(●´∀`●)/

超速!!必勝本SP / パチンコ・パチスロ攻略
(C)2004,2007 河森正治・サテライト/Project AQUARION

また
来週
お会いしましょう♪


GOOD LUCK☆☆


ララ


題名にも
プラス思考と書いてあるのに
始まり
マイナス思考ですね
(´Д`)ひ~

なので、
無理矢理
プラス思考!!

忘れ物しても
女子力なくても
なんとかなるサ~!!!!!!