「ワ~!!」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「ワ~!!」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
今日のお昼は
トルコ料理でした
ララです
(´ω`)
最近
よく食べるようになりました
ケララ軍曹です
(´ω`)ふふ
今日も
残さず食べましたぞ!!
うん、
満腹
(´∀`)
何だか
私
春になると
(この時期ですね)
少し
ふっくらするのです。
そして、
夏が過ぎると
痩せます。
(9月、10月位かな?)
1年で
ふっくらした時期と
痩せる時期が
明確なのであります
(´ω`)汗
どうしてだろうと
考えてみましたが
多分、
夏は
暑くて暑くて
体がバテて
食欲がなくなって
9月頃に
胃が小さくなるのかな?
と。。。
そして、
今の時期は……
うむむ、
これが
謎なのですよ(汗)
だって
普通は
冬に
太ることが多いはずですよね?
寒いと
体温を保つために
脂肪を蓄えるし
寒いから
外に出ないで
ゴロゴロしてることが多いはずなのに。。。
何でだろう
(´ω`)!?
私と同じような体質の方って
いらっしゃいますかな?
気になるよ~
(´ω`)謎なのです
さてさて
今回も
トルコ料理から
体重の話と
相変わらずな
謎な始まりでありましたが(笑)
本題の
スロットのお話を書いていきますぞ
(●´ω`●)ゞ
今回は
最新台
話題の
「創聖のアクエリオン2」の
お話ですよ~
(●´∀`●)/
アクエリオン
導入される前から、
ちゃんとした
ボーナスがあって
ART中の純増が
1Gあたり1.5枚
と、
聞いて
凄く
凄く
楽しみにしていた
台なのでありました!!
理想としていた
形なのであります
(´ω`)
前作の
アクエリオンは
6択というものが
苦手で
そんなに打っていなかったのですが
時代が変われば
人も変わるように
私の気持ちにも
変化が。
(深いですな!!)
さっそく
プライベートで
初打ちしまして
その時は
通常時に突入する
不動モードから
気持ち良く
6択を
3回当てることが出来まして
そこから
ARTが続き
REGの
じゃんけんでも
見事に開眼し
創聖モードでも
自力で
押し順当て
結果
15セットも
続いたよ~
(´∀`)キュン
だけど
枚数少ないよ~
(´Д`)ひ~
何故なら
REGしか
引けなかったからです
(つд`)
そのまま
打ち続けましたが
ボーナスも
ARTも
レア小役までも
すこぶる
重たくてですね(汗)
軍曹
とうとう
我慢の限界がきまして
実戦終了
(_´Д`)ノ
初打ちして
何だか
「重たい」
と、
いう印象で…
これから
どうなるんだろう!?
もう
打たないかもしれない
(´Д`)汗
なんて、
思っていたのですが
依存性が高かったのか
そんな気持ちは
次の日には
吹き飛びまして
打つよね~(笑)
打ち続けたよね~(笑)
やはり
6択の気持ちよさと
液晶
音楽
ゲーム性などなど
インパクトがあったらしくですね
ハマってしまいました
(´ω`)ふふふ
その結果、
ある日のこと……
創聖モード
10回成功
キタ―――(゜∀゜)―――!!
そして、
BIGも引けたので
セット数は
あんまり変わらないけど
枚数は
全然違うのであります
(●´ω`●)ゞ
うむ、
面白い!!
面白いのであります!!
今のところ
ホールに行って
一番に
チェックする台は
アクエリオンになった
そんな
軍曹なのでありました
(´ω`)むむむ
皆様は
もう
アクエリオン
打ちましたかな!?
今回の
アクエリオンの
「気持ちいい~」は、
液晶が
大きくなった分
リアル
リアルですよね
(´ω`)笑
それでは
今回は
ここまで~
(●´∀`●)/
また
来週
お会いしましょうぞ
(●´ω`●)ゞ
GOOD LUCK☆☆
ララ
この
PUSHボタン
「ワ~!!」
の
演出
初めて見た時は
バカにされてるのかと思ってたけど
今では
これが
ツボで
たまりませぬ
(´ω`)ぷぷぷ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール