「父上の世界」の巻
- TOP
- セキラララッチ (ララ)
「父上の世界」の巻
皆様
こんにちは
(●´∀`●)/
大工の娘
ララです
(´ω`)
小さい頃は
父上とよく
材木屋さんに
行ったなぁ~♪
木の匂いが
いっぱいで
大好きな場所でした♪
父上の背中を
見て育ち
実は
私も
小さい頃
大工さんに憧れていたのであります。
それを
家族に相談したら
「体が小さくて
力仕事が大変だから」
と、
説得されました。
小さい頃の
最初の夢の
「女大工」は
その時に
諦めたのでありました
(´・ω・`)
それでも
父上が建てた
お家を見に行くのが
大好きで
現場が近い時は
よく見に行きました。
最初は
何もないさら地に
お家が建つって
それまでの過程を見ていたからこその
感動があって
その感動を与えてくれる
父上が
小さい頃から
大好きなのでした。
私はよく
父上のことを
大好きと書いてますが
本当に大好きだし
尊敬の意味もあるのです
(´ω`)
職人さん
恐いけど
格好いいなって
思います!!
だ
け
ど、
プライベートでは
ツッコミどころ
満載の父上。
父上は
1年半位前かな?
友達に
ジャグラーを教えてもらったらしく
それから
ジャグラーにハマり
今では
毎週
日曜日に
馬券を買いに行ったあと
ジャグラーを
打ちに行っているらしいのであります。
しかも、
詳しく聞いたら
10時の
オープンに合わせて
ホールに
行っているそうな(驚)
ちなみに
父上は
ジャグラーしか打ちません。
そんな
父上と私の
夕飯を食べている時の
会話を
書いていこうと思います
(´ω`)汗
父上
「おバケ(REG)が当たって
100G以内にこなかったら
"ハマリのバケ"
って
知ってたか?」
ララ
「えっ
(´Д`)!?
知らないし
それ何処で覚えたの!?」
父上
「俺が作った」
ララ
「(´・ω・`)」
お分かりのとおり
父上は
オカルト全開です。
ここから
父上ワールドが
加速するのであります。。。
父上
「おいっ、
ジャグラーは
148Gで
当たりやすいぞ!!」
ララ
「そうなんだ。。。」
父上
「それでよ、
鈴が揃うと
ダメな台なんだよ」
ララ
「(´Д`)!?」
父上
「鈴がきたら
俺はやめるね」
ララ
「ふ~ん。。。」
鈴とは
ベルのことです(笑)
自信満々で
楽しそうに話す父上を
私は
否定することが
出来ませんでした。
詳しく説明しても
酔っ払ってるし
無理だろうなと。。。
父上
「特別に
ララに
良いこと
教えてやるよ。
あのな、
150G~230G
250G~320G
これ当たるぞ!!」
ララ
「えっ(´Д`)!?」
父上
「もう分かったよ。
本当のこと教えてやる。
380G~450G
これ当たるぞ!!」
ララ
「えっ(´Д`)!?
えぇっ(´Д`)!?」
私は心の中で思った。
父上
何を
自信満々に
言っているの?
お願いだから
この話
私以外にしないで。。。
父上
「朝狙うのは
前日オバケ多かったやつ。
それは有名だろ!?」
ララ
「(´Д`)!!!???」
それは
誰情報なのだろう?
確かに
父上が通っているお店は
私もよく知っているけど
何故か
これは当たっている。。。
わけが分からない。。。
父上
「俺さ
バンダナしている
常連さんと
トイレで会うと
そのあと
必ず
連チャンするんだよな」
ララ
「(´ω`)」
そんな父上を
可愛いと思いました(笑)
父上
「でよっ、
俺は
1回目に
ペカったら
缶コーヒー。
2回目に
ペカったら
いちごミルクって
決めてんだよ!!」
ララ
「すぐ
2回目がペカったら
どうするの?」
父上
「俺は買うぞ!!」
ララ
「漢だね。。。」
いちごミルク。。。
父上
「おいっ、
ジャグラー大会行くか?」
ララ
「そんな大会あるの
(´Д`)!?
私
この業界にいるのに
そんな大会があること
初めて知ったよ(驚)
父上
凄いね!!」
父上
「ジャグラー大会は
俺とお前と二人でな!!」
ララ
「そうなんだ
(´ω`)汗」
父上
「二人で
10000円持ってさ!!」
楽しそうなので
今度
リアルに
行ってみようと思います
(´ω`)うむ
ララ
「あのさ
そしたら
私
父上に
新しい台
教えてあげるよ
(●´∀`●)/」
父上
「俺、
ジャグラー命だから」
ララ
「えっ(´Д`)!?」
命って。。。
ジャグラー
命って。。。
そのあと
父上は
私に
ファイヤーバードという
昔のスロットのお話をしてくれました。
どうやら
プラムチェリーがくると
入るそうな。。。
ファイヤーバード
知っている方
いますかな
(´ω`)!?
今回は
そんな可愛らしい!?
オカルト全快な
父上のお話でありました
(´ω`)
今回も
読んで下さり
有難う御座いました!!
それでは
また来週
お会いしましょうぞ
(●´∀`●)/
GOOD LUCK☆☆
ララ
やっと
やっとこさ
見つけて
打ちましたよ~
(●´∀`●)/
「ひぐらしのなく頃に」
前にも
打ったことはあったけど
アニメを見てから打つと
凄い!!
感動!!
良く出来ておりますな
(´ω`)
綿流しが
キャラクターの
イメージカラーだったり
「疑心暗鬼」
これは
このアニメで
深い意味を持ち
それが
凄く上手に
使われているなぁ~
って!!
そして、
「運命分岐」
これも
使い方が
神!!
素晴らしいのであります
(●´∀`●)/
最後に
この
疑心暗鬼モードの演出
衝撃過ぎる
(´Д`)リアル!!
北海道から
わざわざ
有難う御座います!!
お声かけてほしかった
(つд`)
次回があれば
是非に!!
お待ちしております
(´ω`)ペコリ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール