グランドビッグマック
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
グランドビッグマック
ハッピーセットのおもちゃがドラえもんらしいので、お昼に買ってきた。
そしたら、おもちゃはドラえもんじゃないし、ノリで買ったハンバーガーは
ヤケにデカい。
セットのポテトもドリンクもバケツみてぇなデカさだった。
グランドって、そういう意味か。
テリヤキにしておけばよかったぜ。
久しぶりに超ジャンキーな昼食だった。
子供はポテトいっぱいで喜んでたけどね。
ちなみにハッピーセットのおもちゃはライダーの何かで、3時間もしないうちに行方不明になりましたとさ。
今日のバルディの一言
「興味がないとそんなもんだろ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール