一考
ゲッターを打っていると、ふと手が止まることが多い。
たとえばこれ。
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
ハサミ打ちで中リールは2コマすべり。
上段赤7ならリーチ目、中段に赤7停止でハズレ(のーちゃんすではない)。
じゃあ下段停止は…
一枚役のこぼしorボーナス?
あれ?
でも別の一枚役が揃うんじゃないの?
じゃあボーナス?
…あれ、入ってねぇな。
じゃあ中リールの目押しミス?
スベってない?
そもそも普通に出るっけ?
なんてことを考えている間に、また手が止まるような出目が停止する。
現状、それが僕とゲッターの付き合い方です。
今日のバルディの一言
「2日連続スイカこぼしてそうな出目あげてんじゃねーよ」
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
動画
導入日情報
コラム
看破ツール