3歳児健診
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 3歳児健診


昼寝から起きたら息子と嫁が帰ってきて、なんか言い合いをしていた。

なんでも3歳児健診で怖い先生に当たって、ビビって泣いてしまったんだとか。


ハルになぐさめられるも、立ち直れない息子。

別にどこも異常なかったし、先生にも怒られなかったのにねぇ。やっぱ病院って怖いんだなぁ。子供にとっては。


しかし、やはり息子はデカイらしい。他の子よりも頭半分以上抜きん出ていたとか。

やっぱりかー。
まあデカいよなぁとは思ってたけど。

こりゃあ中2ぐらいで背を抜かれるかもしれんぞ、と。

今日のバルディの一言
「3歳で98.5cmって、そんなにデカいか?」