3歳児健診
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
3歳児健診
昼寝から起きたら息子と嫁が帰ってきて、なんか言い合いをしていた。
なんでも3歳児健診で怖い先生に当たって、ビビって泣いてしまったんだとか。

ハルになぐさめられるも、立ち直れない息子。
別にどこも異常なかったし、先生にも怒られなかったのにねぇ。やっぱ病院って怖いんだなぁ。子供にとっては。
しかし、やはり息子はデカイらしい。他の子よりも頭半分以上抜きん出ていたとか。
やっぱりかー。
まあデカいよなぁとは思ってたけど。
こりゃあ中2ぐらいで背を抜かれるかもしれんぞ、と。
今日のバルディの一言
「3歳で98.5cmって、そんなにデカいか?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール