おっさんの味
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. おっさんの味


口が臭い。

どんだけ歯を磨いても口が臭い。
胃が悪いやつのにおいがする。
ストレスを溜め込んだおっさんのにおいがする。

原因はわかっています。肋骨の治療で飲んでいる痛み止めと弛緩剤で、胃がやられてるんです。

もうだいぶ痛みもなくなってきてるから、薬を飲まなくなったんだが…


それでもまだ臭い。


あれ?
これもしかして加齢からくるヤツじゃあ…


やだぁっ!

今日のバルディの一言
「おっさんって悲しいな」