三連戦
今日から動画収録3連チャン。
3日目以外は下見をするため、前ノリ(宿泊)に。昨日の夜は旅館っぽいアットホームなビジネスホテル。今日は漫画喫茶で一泊。
漫画喫茶に泊まるなんて何年ぶり? ちょっとワクワクしてる。
でも、早くも家族に会えなくて寂しい自分もいる。でも、前ノリしておかないと終電がなかったり朝がキツかったりするし。帰りの時間を原稿書く時間にあてたいし。つーか、そうしないと寝れねぇし。
ああ、忙しい。
いや、頑張ろう。
この3連チャンで全て勝利すれば、何かが変わるような気がするんだ!
んだんだ!
今日のバルディの一言
「全力で帰ろうと思えば帰れるんだけどな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール