ぐーーーーーー
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ぐーーーーーー
昨日は新しい試みをした日だった。
下準備が万全だったおかげで、なかなか上手くいったと思う。がんばったし、ね。
んで、今日。
ものすごい勢いで眠り続けてしまうっていう(笑)。
もう夜の8時なんですけど!
いや、いちおう昼に一回起きたけども。昼寝にしては長すぎる。
疲れていたんだな、と。
自分でも気づかないぐらいに。
よくよく考えてみれば、昨日は1時間しか寝てなかったもんな。そりゃあグーグー寝るわ。
さて、もうホールに行くのもアレだし。原稿チョロっとやって、息子と風呂入って、もう一回寝ようっと。
今日はいったい、何日分眠るんだろう?
今日のバルディの一言
「今週もなかなかの激務だしな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール