ぐーーーーーー
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. ぐーーーーーー


昨日は新しい試みをした日だった。

下準備が万全だったおかげで、なかなか上手くいったと思う。がんばったし、ね。


んで、今日。
ものすごい勢いで眠り続けてしまうっていう(笑)。

もう夜の8時なんですけど!

いや、いちおう昼に一回起きたけども。昼寝にしては長すぎる。


疲れていたんだな、と。
自分でも気づかないぐらいに。

よくよく考えてみれば、昨日は1時間しか寝てなかったもんな。そりゃあグーグー寝るわ。


さて、もうホールに行くのもアレだし。原稿チョロっとやって、息子と風呂入って、もう一回寝ようっと。

今日はいったい、何日分眠るんだろう?

今日のバルディの一言
「今週もなかなかの激務だしな」