ミニオンの映画
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ミニオンの映画
明日は記念すべき、子供の映画館デビューの日。怪盗グルーのスピンオフ、ミニオンの映画です。
人が少なさそうな日の2Dシアターで、前の方の隅っこの席を予約しました。ここならまあ、多少は声が出ちゃっても大丈夫そうだし。
周りも子供だらけだろうし、あんまり気にしなくてもいいだろうけどね。
今年の夏は休みが少ないから、せめてもの家族サービスですわ。里帰りや旅行は、秋になってからだなぁ。
映画、喜んでくれるといいなぁ。
今日のバルディの一言
「ミニオンって、あの黄色いヤツな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール