つぶやいています
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
つぶやいています
報告が遅くなりましたが、先日からツイッターを再開しました。
@o_hyou_san
↑
アカウントです。
再開した理由は、仕事で使う機会が増えてきたことと、梅屋くんと嵐さんがツイッターを始めたからです。
まあ、梅屋くんと嵐さんと絡みたいっていうのがメインです(笑)。飄としてのアカウントでやらないと、イマイチ反応も薄いし。
花火のリーチ目になんやかんや口を出すことが多いかな。演出自慢とか、ね。ただ、あっちで呟きすぎると、こっちのネタがなくなるんだよなぁ。
気をつけながら楽しんでいきたいと思いますので、良ければフォローをお願いします。
以上、広告でした(笑)。
今日のバルディの一言
「ツイッター見てる時間、増えたもんなぁ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール