つぶやいています
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. つぶやいています


報告が遅くなりましたが、先日からツイッターを再開しました。

@o_hyou_san

アカウントです。

再開した理由は、仕事で使う機会が増えてきたことと、梅屋くんと嵐さんがツイッターを始めたからです。

まあ、梅屋くんと嵐さんと絡みたいっていうのがメインです(笑)。飄としてのアカウントでやらないと、イマイチ反応も薄いし。

花火のリーチ目になんやかんや口を出すことが多いかな。演出自慢とか、ね。ただ、あっちで呟きすぎると、こっちのネタがなくなるんだよなぁ。

気をつけながら楽しんでいきたいと思いますので、良ければフォローをお願いします。

以上、広告でした(笑)。

今日のバルディの一言
「ツイッター見てる時間、増えたもんなぁ」