お久しペヤング
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. お久しペヤング


遂にキターーーーーーっ!


再発売された日に買ってたんだけど、ようやく食べる機会がきた。2分15秒がこれほど長いなんて!

では、いただきます。



…こんな味だったっけ?
しょっぱ。
つーか、麺が変わってる?
これ超大盛り用のじゃね?
僕の勘違いですかね。

うーむ。

これは黄色い激辛カレーが出るのを待つしかなさそうだ…。

今日のバルディの一言
「期待しすぎてハードル上がってただけだろ」