導入日
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 導入日


今日は前から期待していた機種の導入日。さっそく初日から並んで…と思ったら。

嫁さんの休日にするって約束しちゃってたぁぁーーーー!

なので今日は息子と二人でお留守番になりました。

まあ、それもよかろう。
嫁は美容院とアカスリに行くんだってさ。整体も行っとけって言いました。


さーて、ただ留守番してもつまんねぇしなぁ。息子と恐竜の博物館でも行ってくるかな。

それいいじゃん!
決まり! お弁当作ろう!


はい、そういうわけで弁当の材料を買いにスーパーへ行って参ります。
夫婦共に、いい休日にしたいと思いますわい。

今日のバルディの一言
「二人分って難しいよな」