導入日
今日は前から期待していた機種の導入日。さっそく初日から並んで…と思ったら。
嫁さんの休日にするって約束しちゃってたぁぁーーーー!
なので今日は息子と二人でお留守番になりました。
まあ、それもよかろう。
嫁は美容院とアカスリに行くんだってさ。整体も行っとけって言いました。
さーて、ただ留守番してもつまんねぇしなぁ。息子と恐竜の博物館でも行ってくるかな。
それいいじゃん!
決まり! お弁当作ろう!
はい、そういうわけで弁当の材料を買いにスーパーへ行って参ります。
夫婦共に、いい休日にしたいと思いますわい。
今日のバルディの一言
「二人分って難しいよな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール