大人の休日
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 大人の休日


今日は梅屋くんと釣りに行きました。


いやはや、釣りなんて何年ぶりだろうか。ブラックバス釣りは初めてだし。

夜中に出発して、夕方まで釣りに没頭しましたわ。雨が降らなかったら暗くなるまでやっていたかもね。

腰が痛い(笑)。
でも、その甲斐あって一匹釣りました。

超ちっちゃい、岸からすぐそこにいたヤツですけども。フィッシュオンって叫ぶのを忘れるぐらい興奮してしまった。


普段は完全にインドアな僕ですけども。
あの集中した感じと大自然はいい。すごくいい。

また行きたいと思いました。

「釣竿、買おうかな」と言ったら、梅屋くんに「とりあえず、まだ俺の借りておけ」と静止されるっていう。

今はAmazonで検索したい気持ちと戦っています。

あー、今日はいい夢見れそう。

今日のバルディの一言
「せめて一緒に選んでもらえや」