大人の休日
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
大人の休日
今日は梅屋くんと釣りに行きました。

いやはや、釣りなんて何年ぶりだろうか。ブラックバス釣りは初めてだし。
夜中に出発して、夕方まで釣りに没頭しましたわ。雨が降らなかったら暗くなるまでやっていたかもね。
腰が痛い(笑)。
でも、その甲斐あって一匹釣りました。
超ちっちゃい、岸からすぐそこにいたヤツですけども。フィッシュオンって叫ぶのを忘れるぐらい興奮してしまった。
普段は完全にインドアな僕ですけども。
あの集中した感じと大自然はいい。すごくいい。
また行きたいと思いました。
「釣竿、買おうかな」と言ったら、梅屋くんに「とりあえず、まだ俺の借りておけ」と静止されるっていう。
今はAmazonで検索したい気持ちと戦っています。
あー、今日はいい夢見れそう。
今日のバルディの一言
「せめて一緒に選んでもらえや」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール