コンビニすげぇ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
コンビニすげぇ
昨日のクリスマス。
結局、揚げ物するのがめんどくさすぎて、チキンはコンビニで買うことに。
ファミマでプレミアムチキンを8本買いました。
これが…
すっげーー美味いの!
ビックリした。
ケンタッキーより美味いんじゃねーのっていう。しかも並びも予約もナシで、ササッと買えちゃうの!
8本1500円。
これはね、もう来年から我が家の定番の予感ですよ。嫁はローソン派なのでちょっとうるさいですけども。
ファミリーマート、褒めてつかわす!
今日のバルディの一言
「セブンは?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール