コンビニすげぇ
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. コンビニすげぇ


昨日のクリスマス。
結局、揚げ物するのがめんどくさすぎて、チキンはコンビニで買うことに。

ファミマでプレミアムチキンを8本買いました。

これが…


すっげーー美味いの!
ビックリした。

ケンタッキーより美味いんじゃねーのっていう。しかも並びも予約もナシで、ササッと買えちゃうの!

8本1500円。

これはね、もう来年から我が家の定番の予感ですよ。嫁はローソン派なのでちょっとうるさいですけども。

ファミリーマート、褒めてつかわす!

今日のバルディの一言
「セブンは?」