メリックリン
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
メリックリン
昨日親父が置いていったクリスマスプレゼントで、早くも遊び出す息子。
せっかく綺麗にシールとか貼ったのに、ぜーんぶ剥がされた。最近とにかくシールを剥がすのがブームらしい。
僕もそうでした。
遺伝子ってすげぇな。
さて、今日はクリスマスイブです。
部屋の模様替えをして、買い出しに行って、予約したケーキを受け取りに行って、ローストビーフとシェパードパイと鳥の何かとサンドイッチを作るのだ。
あー、ベッド運ぶのだりぃー。
今日のバルディの一言
「ケンタッキーとか行列すげぇんだろうなぁ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール