2014年の最後
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 2014年の最後


さあさあ。
ブラックジャックばっかり読んでる場合じゃあないのよ。

えー、今年の日記はこれが最後になります。システム的な都合で、ね。

ただ、1月1日は更新しますから。
新年のご挨拶で会いましょう。


いやー、今年も長かった。
いろんな機種に苦しめられた。
心の底から面白いと思える機種も少なかったなぁ。

まあ来年はハナビがあるし、他にもいっぱい変わりダネが出てくるでしょう。

っていうか、出てくれ。
そろそろいい加減にしてくれ。
似たような機種ばっかり出してんじゃねーよ。


…っと。
あと、ここだけの話なんですけどね。

バンドが無期限活動休止になりました(まだ公表されていません)。

8年近くやってきて、僕が初めて取った選択肢です。しばらくはバンドから距離を置いて、空いた時間を仕事と家族に費やそうと思います(主にハナビに)。

いやぁ、わからないけどね。
とにかく来年も楽しくやれたらいいなと思いますので、どうかよろしく。

良いお年を、ね!

今日のバルディの一言
「一応、解散じゃねーからな」