2014年の最後
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
2014年の最後
さあさあ。
ブラックジャックばっかり読んでる場合じゃあないのよ。
えー、今年の日記はこれが最後になります。システム的な都合で、ね。
ただ、1月1日は更新しますから。
新年のご挨拶で会いましょう。
いやー、今年も長かった。
いろんな機種に苦しめられた。
心の底から面白いと思える機種も少なかったなぁ。
まあ来年はハナビがあるし、他にもいっぱい変わりダネが出てくるでしょう。
っていうか、出てくれ。
そろそろいい加減にしてくれ。
似たような機種ばっかり出してんじゃねーよ。
…っと。
あと、ここだけの話なんですけどね。
バンドが無期限活動休止になりました(まだ公表されていません)。
8年近くやってきて、僕が初めて取った選択肢です。しばらくはバンドから距離を置いて、空いた時間を仕事と家族に費やそうと思います(主にハナビに)。
いやぁ、わからないけどね。
とにかく来年も楽しくやれたらいいなと思いますので、どうかよろしく。
良いお年を、ね!
今日のバルディの一言
「一応、解散じゃねーからな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール