ンゴンゴ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ンゴンゴ
今日は酷い目にあったンゴ。
朝イチ台のンゴロを打ったら、いきなり天井まで連れて行かれたンゴ。
天井ART前のMBで残り5G表示からンゴロボチャンスが起きたのに、ストック1個しか乗せられなかったンゴ。ARTは2連で終わったンゴ。
コインが飲まれてヤメようと思ったら、レア役を引いたンゴ。そこから千円入れるたびにレア役やら小役4連やらを引いたンゴ。
おかげで財布がカラになったンゴ。
ホールの外に出たらどしゃ降りの雨ンゴ。
傘はどこかに忘れたンゴ。
家に帰ったら夕飯がレモン鍋だった(リクエストした)ンゴ。
パクチーとかが入ってたンゴ。
めっちゃ苦かったンゴ。
あんなのが流行ってるとか、世も末だンゴ。
最近、他人が神チキの6択をはずすと、ちょっと嬉しい自分がいるンゴ。そんな打ち手に育った覚えはないンゴ。
ペロッと2500枚飲むくせに、1000枚出すのが大変なARTって何ンゴ…
「ハーデスの方が甘いですよ」とか言ってくるやつの目が完全にイッてるンゴ…
世の中が狂い始めてるンゴ…。
今日のバルディの一言
「今日は6択成立せず」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール