カヲルくん
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
カヲルくん
カヲルと打とうとして、何度もカフォルと打ち間違えた僕です。

(C)カラー (C)Bisty
ご対面してきました、ノーマルのエヴァ。
やっぱりエヴァはノーマルがいいね。
ただ、なんていうか演出バランスが…ね。
AT機じゃないんだから、もっと静かにしてていいんだよ?
もうさぁ、小役ナビとかチャンス演出とかいらないからさ。TV版のアニメをランダムで放映し続ければいいじゃない。
たまに予告音が鳴ってさ。
3種類ぐらいあってさ。
チェリー対応なのに左でチェリー否定とかさ。
そういうのでいいんじゃないのかな。
エヴァ好きだから、演出を気にせず打つっていうのも無理だし。
それかもう4thリールで。
高音逆回転+初号機でハズレorボーナス的な。
うん。
まあ無理でしょうね。
面白くないわけじゃあないしね。
今日のバルディの一言
「今の台数じゃあ設定期待できねぇけどな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール