カヲルくん
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. カヲルくん


カヲルと打とうとして、何度もカフォルと打ち間違えた僕です。


(C)カラー (C)Bisty

ご対面してきました、ノーマルのエヴァ。
やっぱりエヴァはノーマルがいいね。

ただ、なんていうか演出バランスが…ね。
AT機じゃないんだから、もっと静かにしてていいんだよ?

もうさぁ、小役ナビとかチャンス演出とかいらないからさ。TV版のアニメをランダムで放映し続ければいいじゃない。

たまに予告音が鳴ってさ。
3種類ぐらいあってさ。
チェリー対応なのに左でチェリー否定とかさ。

そういうのでいいんじゃないのかな。

エヴァ好きだから、演出を気にせず打つっていうのも無理だし。


それかもう4thリールで。
高音逆回転+初号機でハズレorボーナス的な。

うん。

まあ無理でしょうね。
面白くないわけじゃあないしね。

今日のバルディの一言
「今の台数じゃあ設定期待できねぇけどな」