埋め込めませんか?
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 埋め込めませんか?


今日は家で原稿書き。
終わってからボーッとしている頭で色々と考える。

このケータイサイト。
スマホの人も見てるよね。

月額300円+税。

コラムはかなり充実してると思う。
機種情報はバラつきがあるけど、主要な機種の情報は載ってる。

でも何かこう、プラスαがあった方がいいんじゃないかなぁと。

昔やってた実況中継とか、ああいう企画モノ。スマホだったら前よりも見やすくて、楽しめるんじゃない?

あと動画。
他のアプリとかだと、youtubeの動画をページに埋め込んで、タッチすれば再生っていうのが出来てるじゃん。

あんな感じで出来ないのかしら、と。
コラムみたいに毎週更新の動画企画とか、やれたら面白いよね。

ケータイサイトは反映の早さがウリだと思うのよ。雑誌とかCSとかに比べて収録時期とのブランクが短いから、機種の旬が過ぎることもないじゃん?

スマホで撮って、スマホで観せるぐらいの簡単さでさ。新台入替初日の実戦とか、旬のハイエナ実戦とか、くっだらないのとか。

なんなら音声だけのラジオでもいいよなぁ。


とか、ね。考えるんですよ、たまに。
実際にやろうとすると、サーバーやら権利関係やら予算やらで大変なんだろうけど。

やれたらいいよなぁ。500円払ってもいいぐらいだよ。

想像してみてください。
このアプリで色んなことが可能になって、それが実現されればさ。きっと、この日記が毎日更新のアニメになる可能性もゼロじゃあないよね。

まあ、つまり、そういうこと。

今日のバルディの一言
「楽してぇってこと?」