あいみーまーえる
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
あいみーまーえる
今日はンゴロポポスの初打ちへ出かけました。
開店から確実に打ちたかったので、並び順で入場のホールを1店舗・抽選で順番決めのホールを1店舗・11:00解放と17:00解放のホールを各1店舗ずつ押さえました。
早めに起きて並び順のホールに向かうと、まさかの行列。こりゃあ無理だと抽選入場のホールへ急いで向かいました。
そこで引いた番号が奇跡の2番。
まあ10人ぐらいでしたけどね。
で、打ったんですけど。
とんでもなくつらかったです(笑)。
神フラグ(揃えば2000枚は期待できる?)、その6択当てを4回もハズしてしまって。

(C)DAITO GIKEN,INC.
これね。
6択なんか当てらんねーよボケ。
天井にも行ったし。
単発ばかりだったし。
6以上の数値だった弱チキ確率が、3000Gすぎに2ぐらいの数値になっちゃったし。
51000円投資の701枚回収で撤退しました。
あれは…6択ハズした時のショックがマジでヤバい。当てた時の達成感もハンパないんだろうけども。
あーあ、万枚出ると思ったんだけどなぁ。
今日のバルディの一言
「毎日打てば、5月までには出ると思うぞ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール