あいみーまーえる
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. あいみーまーえる


今日はンゴロポポスの初打ちへ出かけました。

開店から確実に打ちたかったので、並び順で入場のホールを1店舗・抽選で順番決めのホールを1店舗・11:00解放と17:00解放のホールを各1店舗ずつ押さえました。

早めに起きて並び順のホールに向かうと、まさかの行列。こりゃあ無理だと抽選入場のホールへ急いで向かいました。

そこで引いた番号が奇跡の2番。
まあ10人ぐらいでしたけどね。

で、打ったんですけど。




とんでもなくつらかったです(笑)。
神フラグ(揃えば2000枚は期待できる?)、その6択当てを4回もハズしてしまって。


(C)DAITO GIKEN,INC.

これね。
6択なんか当てらんねーよボケ。
天井にも行ったし。
単発ばかりだったし。
6以上の数値だった弱チキ確率が、3000Gすぎに2ぐらいの数値になっちゃったし。

51000円投資の701枚回収で撤退しました。

あれは…6択ハズした時のショックがマジでヤバい。当てた時の達成感もハンパないんだろうけども。


あーあ、万枚出ると思ったんだけどなぁ。

今日のバルディの一言
「毎日打てば、5月までには出ると思うぞ」