jpの割れ目
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. jpの割れ目


ジャックポットのセグが見たくなってしまったので、ひとさすりすることに。

ふむ、うむ、ふぅむ。
コインテンパイがハズレそうでいい。

懐かしいなぁ。
仙台駅前のまるたまで打ったなぁ。

キングジャック(?)の方が好きだったけどね。あのピンクの7のやつ。

ピンクと言えば、さ。


(C)yama

このレバー、やっぱり少しピンクだと思いますよ。

おほぉっ!
jpのツルツルお…


やめた。
これめっちゃ怒られるやつだ。

今日のバルディの一言
「おい、セグは?」