jpの割れ目
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
jpの割れ目
ジャックポットのセグが見たくなってしまったので、ひとさすりすることに。
ふむ、うむ、ふぅむ。
コインテンパイがハズレそうでいい。
懐かしいなぁ。
仙台駅前のまるたまで打ったなぁ。
キングジャック(?)の方が好きだったけどね。あのピンクの7のやつ。
ピンクと言えば、さ。

(C)yama
このレバー、やっぱり少しピンクだと思いますよ。
おほぉっ!
jpのツルツルお…
やめた。
これめっちゃ怒られるやつだ。
今日のバルディの一言
「おい、セグは?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール