ハードです
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ハードです
ハーデスを初打ちしました。
鬼っす、すごい鬼です。
300ぐらいから1400Gぐらいまでハメられて。CZは2回。
でも、天井へ行けば!
そうすれば半分ぐらい帰ってくるでしょ!
…そんな時にコレですわ。

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO
紫7でしたわ。
ケルベロスで70G。
終わり。
マイナス4万円。
早かったぁ。
これリベンジできるのかしら?
今日のバルディの一言
「リベンジ前に死ぬんじゃねーの?」
ハードです
