勘違い、思いつき
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
勘違い、思いつき
昨日の体調不良。
酸欠ではなく、風邪だったみたいです(笑)。
今朝になって、ふしぶしの痛み、咳と痰、ダルさがすごくなっていまして。
いやぁ、でもそりゃあそうだよね。
酸欠による不調なんて一晩で治るはずだものね。風邪ですよ、普通は。
あー、こんなことなら昨日、TSUTAYAによってさ。みんながわんさと送ってくれたオススメ漫画を、借りてから帰れば良かった。
風邪ひくと暇よね。
それはもう、大人になっても。
今日のバルディの一言
「ガキにうつすなよ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール