ンゴロ間近
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ンゴロ間近
とんでもない荒波マシンのンゴロポポス導入まで、あと3日。
今日もショールームで勉強してきました。
今日は設定1の勉強をしました。
とにかく初当たりが重い。
高設定は250G以内の当たりがそこそこあるのに、1は滅多にない。
とんでもないマイナスを食らっている。
いた。
ら。
とんでもないモノを引いてしまった。

(C)DAITO GIKEN,INC.
押し順不問神チキ揃い

(C)DAITO GIKEN,INC.
消化中に押し順不問神チキ揃い。
はい、もうプラス域っていう。
ふぅ。
あと3日待って、ホールで引いてくれよっていう、ね。
今日のバルディの一言
「いいデータが採れたじゃねーか」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール