O2プリーズ
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. O2プリーズ


酸欠です。

昨日からずーっと。
ライブハウスが酸素の薄いところでね。
終演後にベースがぶっ倒れるぐらいに。

今日も酸欠状態が続いてまして。
頭がイマイチはっきり、シャッキリしないんですわ。


さっきホールに行ったんだけど、一周したところで気持ち悪くなってしまって、打たずに出てしまった。タバコの煙で酸素が薄く感じたのか、地下だったから薄かったのか。


だから何だっていう話ですが。
酸素カプセルとかに入りたい。

マジで、身体中が酸素を欲してる。

酸素、酸素…。

まあ、寝れば治るか。
ノーマルのエヴァ、打ちたかったなぁ。


今日のバルディの一言
「裸で立ってればいいんじゃね?」