O2プリーズ
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
O2プリーズ
酸欠です。
昨日からずーっと。
ライブハウスが酸素の薄いところでね。
終演後にベースがぶっ倒れるぐらいに。
今日も酸欠状態が続いてまして。
頭がイマイチはっきり、シャッキリしないんですわ。
さっきホールに行ったんだけど、一周したところで気持ち悪くなってしまって、打たずに出てしまった。タバコの煙で酸素が薄く感じたのか、地下だったから薄かったのか。
だから何だっていう話ですが。
酸素カプセルとかに入りたい。
マジで、身体中が酸素を欲してる。
酸素、酸素…。
まあ、寝れば治るか。
ノーマルのエヴァ、打ちたかったなぁ。
今日のバルディの一言
「裸で立ってればいいんじゃね?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール