詰めすぎ放題
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 詰めすぎ放題


前にウチの近所のイオンで、タオルの詰め放題をやってまして。

ハンドタオルとバスタオルを、A4ぐらいの袋に詰められるだけ詰めて¥1000っていう。

嫁がそれに挑戦してさ。
よく夕方のニュースでやってる、詰め放題の攻略法みたいなのあんじゃん? あれのニンジン詰めるみたいな感じで、袋を飛び出してタオルをカチモリしちゃったのよ。

俺は店員のチェックでNGが出るんじゃないかなぁと思って見守ってたんだけども。

普通にオッケーで。
バスタオル4枚、ハンドタオル5枚とかを¥1000でゲットしたんですわ。


「お得だねー」なんつって。


そしたら最近、またそれやってて。
おっと思って近づいたらさ。



「詰め放題(ただし、袋が閉まるように詰めてください)」ってデッカく書いてあった。



絶対ウチの嫁のせいだよ。
やり過ぎたんだって、やっぱり。



なんでも適度が大事ってこと。
そう思いました。

今日のバルディの一言
「完全に¥4000分ぐらいイッてたもんな」