詰めすぎ放題
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
詰めすぎ放題
前にウチの近所のイオンで、タオルの詰め放題をやってまして。
ハンドタオルとバスタオルを、A4ぐらいの袋に詰められるだけ詰めて¥1000っていう。
嫁がそれに挑戦してさ。
よく夕方のニュースでやってる、詰め放題の攻略法みたいなのあんじゃん? あれのニンジン詰めるみたいな感じで、袋を飛び出してタオルをカチモリしちゃったのよ。
俺は店員のチェックでNGが出るんじゃないかなぁと思って見守ってたんだけども。
普通にオッケーで。
バスタオル4枚、ハンドタオル5枚とかを¥1000でゲットしたんですわ。
「お得だねー」なんつって。
そしたら最近、またそれやってて。
おっと思って近づいたらさ。
「詰め放題(ただし、袋が閉まるように詰めてください)」ってデッカく書いてあった。
絶対ウチの嫁のせいだよ。
やり過ぎたんだって、やっぱり。
なんでも適度が大事ってこと。
そう思いました。
今日のバルディの一言
「完全に¥4000分ぐらいイッてたもんな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール