このマンガが…[3]
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
このマンガが…[3]
うわぁ、プリンシパル全部読んでたんだった。ミスった。
はい。
今日のまんがはトーキョーグールです。
人間社会に紛れて暮らす、人を喰らうグールの話。
見た目が人間だし、言葉も話せるけど、グールは人間じゃないとか上だとか下だとか。
結構グロい。
ちょっと中2過ぎる感じもある。
話のテンポが良くてサクサク読めちゃう。
漫喫で読むぐらいがちょうどいいかも。
うーむ。
ヒットはかくかくしかじかだけだったか。
みんな、なんかオススメあるかい?
今日のバルディの一言
「前にも聞いたけど、そん時のやつは全部読んだはず」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール