このマンガが…[2]
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. このマンガが…[2]


今日は亜人というマンガを読みました。
不死の人間=亜人が現代社会に現れたら、どうなるのか? そういうテーマのマンガです。

なかなかにエグい。
死なないというのがどういうことなのか、考えさせられました。


ちょっとね、主人公が嫌いなんだよなぁ。
というか魅力的なキャラがあんまりいない。
絵が好みじゃないのかなぁ。
内容もなんだかルールっつーか設定に縛られすぎというような気もするし。

まあまあ、まだ3巻。
もうちょっと見守ろうかな、と。

今日のバルディの一言
「なんで批評してんだテメェ」