このマンガが…[2]
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
このマンガが…[2]
今日は亜人というマンガを読みました。
不死の人間=亜人が現代社会に現れたら、どうなるのか? そういうテーマのマンガです。
なかなかにエグい。
死なないというのがどういうことなのか、考えさせられました。
ちょっとね、主人公が嫌いなんだよなぁ。
というか魅力的なキャラがあんまりいない。
絵が好みじゃないのかなぁ。
内容もなんだかルールっつーか設定に縛られすぎというような気もするし。
まあまあ、まだ3巻。
もうちょっと見守ろうかな、と。
今日のバルディの一言
「なんで批評してんだテメェ」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール