このマンガが…[1]
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. このマンガが…[1]


オリンピックがほぼ終わりまして。
睡眠サイクルがおもいっきりズレてしまっていて。朝の5時とかにならないと寝られないんですよ。

そうなるともう夜中暇で。
ボーっとしてるのもアレなんで、最近のマンガでも読み漁ってみようと近所のツタヤで大量にレンタルしてきました。

今日は
「かくかくしかじか」
というマンガを読みました。

この人のギャグの間が素晴らしい。
ホント好き。

作者の自伝みたいな感じのマンガなんだけどさ、これがまあ切ない。日本中のパチスロばっかり打ってるダメ大学生に読ませてやりたい。

2巻まで出てて、まだ未完。
続きが気になりますわ。

さて、明日は何を読もうか。

今日のバルディの一言
「あああーーっっっっ! ってなる瞬間、お前にもありすぎるもんなぁ」