新着
コラム
スロ
パチ
動画
ウニいくら
TOP
傍観パラサイト (飄)
ウニいくら
東京とか、新潟とか、大阪とか。
美味いって言われてる寿司屋に行きましたけどね。
やっぱりここに敵う店はありませんでした。
4、5年ぶり?
ホントにウニが美味すぎた。
500円で食えるとかオカシイから。
以上、自慢でした。
今日のバルディの一言
「食いもんの写真撮れや」
前の記事へ
次の記事へ
新着一覧へ
業界ニュース一覧へ
パチスロ更新情報一覧へ
パチンコ更新情報一覧へ
動画
導入日情報
コラム
看破ツール