ウニいくら
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. ウニいくら


東京とか、新潟とか、大阪とか。

美味いって言われてる寿司屋に行きましたけどね。


やっぱりここに敵う店はありませんでした。

4、5年ぶり?
ホントにウニが美味すぎた。
500円で食えるとかオカシイから。

以上、自慢でした。

今日のバルディの一言
「食いもんの写真撮れや」