ニーズ
弁当で何が一番好きですか?
そう聞かれたら、即座にこう答える。
のり弁です、と。
子供の頃の弁当なんて、98%ぐらいの期待度でのり弁だったからね。それも、母ちゃんにリクエストして。
大人になってからも、何度か自分で作ってみたんだけどさ。こう、どうにも何か違う。
しょっぱすぎたり、薄味だったり、海苔の感じとかオカカの感じが違ったり。
だからね、諦めたんですよ。
母ちゃんののり弁の味を再現するのは。
が!
ドンキホーテでこんなものを見つけてしまった!

こ、これさえあれば母ちゃんののり弁の味が出せるんじゃないか!?
えぇ。
買いませんでしたよ。
こんなもんで再現できたら、何かさみしいでしょ? そうでしょ?
こんど母ちゃんにレシピ聞いてみっかな。
今日のバルディの一言
「どうせ全部適当って返ってくるんだろうな」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール