ニーズ
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. ニーズ


弁当で何が一番好きですか?

そう聞かれたら、即座にこう答える。


のり弁です、と。
子供の頃の弁当なんて、98%ぐらいの期待度でのり弁だったからね。それも、母ちゃんにリクエストして。

大人になってからも、何度か自分で作ってみたんだけどさ。こう、どうにも何か違う。

しょっぱすぎたり、薄味だったり、海苔の感じとかオカカの感じが違ったり。

だからね、諦めたんですよ。
母ちゃんののり弁の味を再現するのは。

が!
ドンキホーテでこんなものを見つけてしまった!


こ、これさえあれば母ちゃんののり弁の味が出せるんじゃないか!?



えぇ。



買いませんでしたよ。
こんなもんで再現できたら、何かさみしいでしょ? そうでしょ?

こんど母ちゃんにレシピ聞いてみっかな。

今日のバルディの一言
「どうせ全部適当って返ってくるんだろうな」