動きっぱなしの正月
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
動きっぱなしの正月
ふう、正月も終わりましたな。
今年の正月は疲れたよー。
2日から嫁の実家に行って、4日からウチの親と山形旅行に行って、6日に帰ってきて、7日から仕事で実戦っすもん。
元旦しかダラダラできてねぇっつー。
まあ、いいんですけど。
みんな孫の顔が見たかろう。
あのー、今日はシティーハンターの導入日ですから。GET WILDに入れたら、とんでもないことになる台ですから。
正月営業明けの新台入替、気合い入れていいんじゃないかと思いますよ。
僕は仙台から嫁と子供を連れて帰らにゃいかんのと、すでに原稿の仕事が来ているので、ホールに行くのは無理っぽいですけど。
早くホールで、獣王か吉宗打ちたいなぁ。
ま、すぐだべ。
んじゃあ、今年も日記頑張りまーっす。
今日のバルディの一言
「今年で何年目だっけ?」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール