動きっぱなしの正月
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. 動きっぱなしの正月


ふう、正月も終わりましたな。

今年の正月は疲れたよー。
2日から嫁の実家に行って、4日からウチの親と山形旅行に行って、6日に帰ってきて、7日から仕事で実戦っすもん。

元旦しかダラダラできてねぇっつー。

まあ、いいんですけど。
みんな孫の顔が見たかろう。


あのー、今日はシティーハンターの導入日ですから。GET WILDに入れたら、とんでもないことになる台ですから。

正月営業明けの新台入替、気合い入れていいんじゃないかと思いますよ。

僕は仙台から嫁と子供を連れて帰らにゃいかんのと、すでに原稿の仕事が来ているので、ホールに行くのは無理っぽいですけど。

早くホールで、獣王か吉宗打ちたいなぁ。

ま、すぐだべ。

んじゃあ、今年も日記頑張りまーっす。

今日のバルディの一言
「今年で何年目だっけ?」