ハピニュー
  1. TOP
  2. 傍観パラサイト (飄)
  3. ハピニュー


はい、あけおめ。
ガキ使が終わったところぐらいですか?

今年も始まっちゃいましたねぇ。ニューイヤーですよ。

抱負といってもねぇ。
いつもどおりやるだけですからねぇ、今年も。

なんとなくメチャクチャやってやろうとか、そういう感じのことは考えてますけど。妄想レベルだし。

万枚出して新しいギター買おう、とか? それも儚い夢だしなぁ。

家族で旅行に行きたいな、とか。まだ行ってない県でライブやりたいな、とか。

そうれぐらいっすねぇ。

まあ、去年同様に今年も酒はセーブしていこうと思いますよ。オールフリー命! な感じで、ね。

あ、ちなみに本格的な更新再開は1/6からなので。どうかそれまで、お正月を満喫してくださいな。

じゃあ、今年もよろしくお願いします!

今日のバルディの一言
「まさか、この日記を年賀状の代わりにする気じゃあ…」