ハピニュー
- TOP
- 傍観パラサイト (飄)
ハピニュー
はい、あけおめ。
ガキ使が終わったところぐらいですか?
今年も始まっちゃいましたねぇ。ニューイヤーですよ。
抱負といってもねぇ。
いつもどおりやるだけですからねぇ、今年も。
なんとなくメチャクチャやってやろうとか、そういう感じのことは考えてますけど。妄想レベルだし。
万枚出して新しいギター買おう、とか? それも儚い夢だしなぁ。
家族で旅行に行きたいな、とか。まだ行ってない県でライブやりたいな、とか。
そうれぐらいっすねぇ。
まあ、去年同様に今年も酒はセーブしていこうと思いますよ。オールフリー命! な感じで、ね。
あ、ちなみに本格的な更新再開は1/6からなので。どうかそれまで、お正月を満喫してくださいな。
じゃあ、今年もよろしくお願いします!
今日のバルディの一言
「まさか、この日記を年賀状の代わりにする気じゃあ…」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール