今年のイチオシはコレ!
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 今年のイチオシはコレ!


「…なんだか、2011年の振り返りのハズだったのに、話がパチスロの将来のことについてまで飛んじゃいましたな(苦笑)」

「たしかに(苦笑)。ちなみに、その他の機種については…どうなんですか?」

「その辺については、また次回にでも話しましょうか。あんまり先の話をしても鬼が笑うし、今年の話題は今年の内に終わらせなきゃ…だしね」

「だすな」