今年もいってみましょう!
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 今年もいってみましょう!


「2011年もいよいよ残すところあと僅か…今回の更新は、師走まっただなかの12月8日ということで、毎年恒例のアレをやっちゃおうかな、と思っております!」

「アレ……と、言いますと?」

「アレですよ。昨年も大好評でありました『アタシの愛したスロキャラベスト3~ご飯何杯でもイケちゃいます選手権~2011』です!」

「ああ~、なんか昨年もやってましたね、そんなくだらない企画を」

「くだらないとか言ってんじゃないよっ!! この1年間のピュアな愛の軌跡を振り返る…崇高な作業なんだからね? この企画は。そう言われると、その重要性が分かるってもんでしょ?」

「まったくもって。ただ、この時期になると『やっぱり嵐ってキモいな』って再認識しちゃいますね。32歳にもなって、なに言ってんだろうねこのヒトは…ってね」

「……お願いだから、年齢のことは言わないでくれる? オジサンにも、パチスロキャラにちょっとだけ胸キュンしたい気持ちがあったっていいでしょうが…」