今の旬はガタゴッド?
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 今の旬はガタゴッド?


「モンキーで立ち回ろうと頑張ってた動きが台ナシじゃん! …でもその気持ち、分からなくもないけどね。俺もなんだかんだで結局、1だと分かってるアクエリオンに落ち着いちゃったりするし(苦笑)」

「やはり(笑)」

「でも最近は、ホントに情報の浸透度が高いから、ゾーン狙いやハマリ台狙いをしようとしても、なかなか好条件の台って空いてないよね」

「そうですね。しかも最近は、ソレ専門でシノいでいるような若い打ち手もいたりしますし…そういう人達にはやっぱりちょっと勝てないですよね。探そうとする意識レベルが違いすぎる」

「そうだね。じゃあ、いまは何を打つのがベターなのか? って話なんだけど…」

「やっぱジャグとか、ノーマルタイプですかね?」

「そういった機種に設定を使っているお店を知っているのならば、もちろんソレがベストだろうね。ノーマルタイプの高設定狙いは王道の立ち回りだし」

「ですよね」