今の旬はガタゴッド?
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
今の旬はガタゴッド?
嵐「モンキーで立ち回ろうと頑張ってた動きが台ナシじゃん! …でもその気持ち、分からなくもないけどね。俺もなんだかんだで結局、1だと分かってるアクエリオンに落ち着いちゃったりするし(苦笑)」
し「やはり(笑)」
嵐「でも最近は、ホントに情報の浸透度が高いから、ゾーン狙いやハマリ台狙いをしようとしても、なかなか好条件の台って空いてないよね」
し「そうですね。しかも最近は、ソレ専門でシノいでいるような若い打ち手もいたりしますし…そういう人達にはやっぱりちょっと勝てないですよね。探そうとする意識レベルが違いすぎる」
嵐「そうだね。じゃあ、いまは何を打つのがベターなのか? って話なんだけど…」
し「やっぱジャグとか、ノーマルタイプですかね?」
嵐「そういった機種に設定を使っているお店を知っているのならば、もちろんソレがベストだろうね。ノーマルタイプの高設定狙いは王道の立ち回りだし」
し「ですよね」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール