今の旬はガタゴッド?
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 今の旬はガタゴッド?


担当編集・しゃっく(以下、し)「今週はこの企画に似つかわしくなく、ちょっと真面目な話になりそうなんですが…まずはとりあえず、お便りのほうを紹介していきましょう。ペンネーム『ワッツ』さんからの投稿で」


●嵐さん、しゃっくさんこんにちは。僕は会社勤めをしているので、普段なかなか朝から打ちに行けず、週末は週末で予定が詰まっているので…基本、仕事帰りにしかパチスロを打てないのですが…夕方以降から打つ際に、なにかオススメの機種はありますでしょうか? ぜひ教えてください!


「…と、いうことなんですが、どうでしょう? でも最近はなかなか難しいですよね、勝とうとすると」

「そうだねぇ。ちなみにしゃっくは、普段どういった感じで打ってるの?」

「僕ですか? 僕はまずモンキーターンのゲーム数をざっと見て、そのあと内蔵データをチェックして、ロゴありで打てそうなゲーム数の台が空いてたら打ったりするんですが…最近はもう、全然好条件の台が空いてなくて。で、結局は全然回らない1パチとか打っちゃってますね(苦笑)」