牛乳!!牛乳!!牛乳!!牛乳!!!!
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 牛乳!!牛乳!!牛乳!!牛乳!!!!


というワケで、腹立たしい演出にリアルに辟易してしまったとおるっちなんですが…

それでもね、俺のスロッターの本能をくすぐる部分も、ないこともないんですよね、コレがまた。

それがこちらの右リールの配列。

(C)KPE

なんか逆押ししたら、ちょっと面白そうな臭いがする配列なんですよ、リアルに。

というワケで、次回は実戦後編。逆押し探求編をお届けしてみたいと思います。

コレでもし面白かったら……

アンタのこと、ちっとは見直してやってもいいんだぜ?とおるっち。