続・サラリーマン嵐太郎
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
続・サラリーマン嵐太郎
サラリーマン時代の思い出話が意外と好評を頂きましたので、この場を借りて今回は『特に辛かった出来事』についてお話させて頂きたいと思います。
…ぶっちゃけ、GW進行で実戦に行く時間が取れなかった、という大人の事情もあるのですが(苦笑)、その辺りはどうかご了承頂く方向で…なんとかよろしくお願いいたします。
さて、本編。
アタクシの『携帯電話嫌い』は、親しい人の間ではちょっとした有名な話なんですが、そんなトラウマを植えつけられたのも、サラリーマン時代のとあるできごとがきっかけ。
嵐「入社して半年経って訪れた待望の休み。兎にも角にも寝てやろう!!食い気も色気もいらない!!いまはただただ惰眠を貪りつくすのみっっ!!!!」
…と、ばかりに、とにかく寝倒した会社員としての初めての休日。
とにかく誰にも邪魔をされず、やすらぎの世界へダイブ・トゥ・ブルーしたかったので、携帯電話の電源を切り、日がな一日爆睡をぶっこいたワケなんですが……
日もとっぷりとくれた夜8時。
12時間ぶりに目を覚まし、寝呆け眼をこすりながら、携帯の電源を入れると、留守電のメモリ件数がMAXに溜まっている。
嵐「なんだいなんだい、キャバ嬢からのデート(同伴)のお誘いかい?ふっ、モテる男には休む権利もないってワケか…」
と、呟きながら、留守電の確認番号をコールし、受話器を耳に押し当てると…
動画
導入日情報
コラム
看破ツール