牛乳!!牛乳!!牛乳!!牛乳!!!!
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
牛乳!!牛乳!!牛乳!!牛乳!!!!
………だってコイツ、マジでふざけとるとしか思えんのですよ!!!!(怒)
通常時は公園で新聞読んでるか、『禁煙』のステッカーが貼られたデスクで悪びれもせず、延々とチェーンスモーキングしてるか、港でたたずんでボーッと夕日を眺めているか…
とにかく、マジで仕事しねーんすよ、コイツ。
で、たまーに動き出したと思ったら、タクシーと飛行機使ってキャバクラに飲みに行く始末。
挙句の果てには携帯のワンセグで競馬ばっかりやってるから、肝心な時に充電が切れてしまう体たらく……
コイツのどこが世界を股に掛けるサラリーマンなの?
「サラリーマンをなめんじゃねぇっ!!!!!!!!」
お前なんか俺同様、社長に3時間も4時間も正座させられて説教食らわされちまえばいいんだっっ!!!!(…いや、決して根に持ってないですからね?社長)
………それでもね、天才と凡人は紙一重。能ある鷹さんは爪を削る………じゃ、なかった、能ある鷹は爪を隠すって諺もあるぐらいだから、いざって時はヤル男だと信じてたんですよ。
そしたらね、BIG中の液晶を見て俺の怒りの沸点はついにピークに達したワケなんです。
とおる(以下、と)「牛乳!!牛乳!牛乳!!牛乳!!!!」
ふざけた歌詞を延々とステージで熱唱するとおるっち…
「こんなの………全っ然サラリーマンじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」
金ちゃんも怒りますよって話ですよ、全く。
※編注「巨乳まんだら王国」というバンドの歌みたいです。
動画
導入日情報
コラム
看破ツール