牛乳!!牛乳!!牛乳!!牛乳!!!!
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 牛乳!!牛乳!!牛乳!!牛乳!!!!


………だってコイツ、マジでふざけとるとしか思えんのですよ!!!!(怒)

通常時は公園で新聞読んでるか、『禁煙』のステッカーが貼られたデスクで悪びれもせず、延々とチェーンスモーキングしてるか、港でたたずんでボーッと夕日を眺めているか…

とにかく、マジで仕事しねーんすよ、コイツ。

で、たまーに動き出したと思ったら、タクシーと飛行機使ってキャバクラに飲みに行く始末。

挙句の果てには携帯のワンセグで競馬ばっかりやってるから、肝心な時に充電が切れてしまう体たらく……

コイツのどこが世界を股に掛けるサラリーマンなの?

「サラリーマンをなめんじゃねぇっ!!!!!!!!」

お前なんか俺同様、社長に3時間も4時間も正座させられて説教食らわされちまえばいいんだっっ!!!!(…いや、決して根に持ってないですからね?社長)

………それでもね、天才と凡人は紙一重。能ある鷹さんは爪を削る………じゃ、なかった、能ある鷹は爪を隠すって諺もあるぐらいだから、いざって時はヤル男だと信じてたんですよ。

そしたらね、BIG中の液晶を見て俺の怒りの沸点はついにピークに達したワケなんです。

とおる(以下、と)「牛乳!!牛乳!牛乳!!牛乳!!!!」

(C)KPE

ふざけた歌詞を延々とステージで熱唱するとおるっち…

「こんなの………全っ然サラリーマンじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

金ちゃんも怒りますよって話ですよ、全く。

※編注「巨乳まんだら王国」というバンドの歌みたいです。