サラリーマン嵐
- TOP
- あさってに向かって打て! (嵐)
サラリーマン嵐
し「なかなか思い出話は尽きなそうですが、今回はそんな若かりし頃のノスタルジーに包まれながら、『国際サラリーマンとおるくん』を打って頂きたいと思っております」
嵐「ああ、なるほど。そういう流れだったワケね。どうしたの?しゃっくにしてはずいぶん回りくどいやり方じゃん」
し「いや~、最近、嵐さんをイジるネタもずいぶん枯渇してきておりまして…少し話せばなんかしら理由付けができるかなぁ、と」
嵐「ふっ、そんなにあからさまに言われると怒る気もなくなるけど…で、どう?なんかイジるネタは見つかった?」
し「いや、なんかあまりにも辛そうな思い出話を聞かされてしまったので、今回はなかなかそういう気分になれず…ま、好きなように打ってきちゃってください」
嵐「そうやって放り出されるのが一番困るんだけど(苦笑)」
し「ま、新手の放置プレイってヤツで(笑)。大丈夫ですよ、負けたらライター辞めて、サラリーマン生活に戻ってもらうだけですから」
嵐「それだけはイヤだからね、絶対にっっっ!!!」
動画
導入日情報
コラム
看破ツール