動いちゃ………ダ・メ?
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. 動いちゃ………ダ・メ?


し「アンタ、自分のお仕事をなんと心得ておられるのですか?こんな中途半端な負け額を見せられたって…こちとらちっとも面白くないんですよ!!もっとドカーンと、『純Aタイプなのに5万円も負けちゃった、テヘ♪』みたいに、スコーンと気持ちよく大負けぶっこいてきてくださいよ!!これじゃあネタにもなりゃしない…」

嵐「いや、実は俺、今月は結構な生活苦で……」

し「そんなことアタシの知ったこっちゃないですよ。次回はもう少し気合いの入った実戦をお願いしますね。こんなデータを持ってきたら、悪いけど突っぱねさせて頂きますから」

嵐「そ、そんな…」

し「大して面白いことを書けない人は、せめて体を張って笑いを取らなきゃ。嵐さんだってプロのはしくれでしょ?それじゃ、次回もよろしくお願いしますね」

――――ガチャ、プープー。

嵐「………お前、お前っっ!!!!」

(C)福本信行/講談社(C)RODEO

酷くなる一方の、しゃっくの横暴。………奴隷が王を討つ。そんな日が、果たして俺には訪れるのだろうか……?

(総評)

バーサス

★★★☆☆

全体的には面白い仕上がりになっていると思います。特に高設定は安定して出そうだし、ボーナスも一杯当たるようなので(実戦中に一台、そういった挙動の台を確認)、めちゃくちゃ楽しそう。もし本格導入がされたら、ぜひ一度腰を据えて打ってみたいですね