~竿師、再び~ 後編
  1. TOP
  2. あさってに向かって打て! (嵐)
  3. ~竿師、再び~ 後編


―――実戦開始から2時間後。

梅「ノマレちゃった、テヘ♪」

嵐「ええええええ!?ちょ、ちょっと!! もうちょっと頑張ってよ!!!!」

梅「いやいや、もう無理だって。ボーナスもカニしか当たらないし、どうみたって設定1濃厚だから。それにぶっちゃけもう飽きたし」

嵐「飽きたとか岩手とか言ってる場合じゃないからっ!!(怒)。このままじゃ、しゃっくにどんなコトさせられるか…俺の身にもなってよぉ(泣)」

梅「うわぁ~、人って追い詰められるとギャグまで寒くなるんだね(苦笑)。…嵐さんも、ホントに歳を取ったねぇ」

嵐「そんなことしみじみ言われても…つーか、あーもう!!コレじゃ絶対負けじゃん…」

梅「どんな感じなの?」

嵐「ボーナス合算確率は常に約1/300…。さきほどようやく海BIGを揃えて、ART100Gに突入したけど…」

(C)BELLCO

嵐「何の見せ場もなく単発で終了(泣)。…で、ちょっとだけ回したところだよ」

梅「どーせ嵐さんの台も1だって。傷が浅い内にヤメといたほうがいいと思うよ?」

嵐「で、ですよねぇ…(滝汗)」