気合が空回り
  1. TOP
  2. パチンコひとり旅(Q太)
  3. 気合が空回り


●2014年3月18日
大阪府大阪市


昨日の反省を活かして気合十分で挑んだ朝の抽選。抽選ボタンの押し方を昨日と逆にして押してみようか? なんて考えたり。

でも…え~と…昨日どっちの手で押したっけか? ってせっかくのオリ法が役に立たなかった。しゃーない。ここは利き手(左手)で気合十分のボタンプッシュ!!





さ、30番。

今日も無様に散りましたとさ。いつになったらぱちんこ新鬼武者が打てるのか…。


てことでいつもの33玉交換ホールに移動!

北斗は何故かヘソがシマっていたのでスルーし、ちょっと開いてみえた仮面ライダーV3でスタート。

序盤に3連→3連と当たりをせしめたものの、16Rが少なめであっという間に貯玉の5000玉まで使い終わってしまい、無念の現金投資。

しかも、現金投資が嵩んだ上に回転もかなり落ちてきてしまったので今日はあえなく稼働終了。回転ムラを見抜くのって本当難しいね…。


----------

大阪市

【機種】
仮面ライダーV3

【時間】
6.5h

【通常回転】
1276

【回転率】
19.6

【大当たり】
6回(4R×4 16R×2)

----------



今日も昨日に引き続き読者さんがTwitterを見て駆けつけてくれました!

パチ&スロ必勝本 / パチンコ・パチスロ攻略

ありがとうございます!!!

話を聞いてみると、オリ法も必勝本CLIMAXも全て家族でDVDを見る時間を作ってくれているとか。本当に嬉しいです。

今日頂いた差し入れも今日の夜食として味わいたいと思いますw

Tさん夫妻本当ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


それにしても…





読者さんと会える日って、いつも大ハマりしとる~。カッコいいとこ見せたいのに…

ではでは明日も3度目の正直じゃないけどぱちんこ新鬼武者を狙っていきます。


ちなみに、本日もたこ焼き三昧で。あーたこ焼き美味しw

おやすみなさい。



----------
twitterアカウント
 ↓
@takqta
----------