読者さんと…
- TOP
- パチンコひとり旅(Q太)
読者さんと…
皆様! 更新が遅れてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。それでは早速。
●2014年3月19日
大阪府大阪市
朝は毎度毎度のぱちんこ新鬼武者狙い。
今日こそは! と思うも、またしても抽選はハズレ。もうぱちんこ新鬼武者は打つなという神のお告げかもしれないですね。釘の状況も新台導入初日より徐々に悪くなってきてるし、暫くの間は様子見かな…。
けど打ちたい!
ということで、今日も20をギリギリ超える仮面ライダーをタコ粘り稼働しましたよw
----------
大阪市
【機種】
仮面ライダーV3
【時間】
8h
【通常回転】
1513
【回転率】
20.6
【大当たり】
19回(4R×7 16R×12)
----------
途中で、先日も来てくださった読者さんが応援にかけつけてくれて、ずっと隣同士で打ってました!! 今日こそ良いところが見せられるかも!?
結果から先に言うと…凄いことになったんだ(*_*)
まずは…
(C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU
読者さんが打ち始めた瞬間に2人共サイクロンモード突入!
さらにさらに
(C)石森プロ・東映 (C)KYORAKU
こんな連チャンしましたよ!
…読者さんがねwww
ヒキの強さ分けとくれ…。トホホン。
ということで気持ちのいい感じで稼働を21:00で終わろうと思ったら、昨日お会いした読者さんが仕事終わりにかけつけてくれたので、みんなで勝利の美酒を酌み交わしましたとさ(^ν^)
さてさて明日またしてもタコ粘り稼働頑張りますよw
明日は春分の日ということで三連休の間は更新がお休みです。
次の更新は24日月曜日です。
パチンコ以外のことについてはアメブロでも書いているので、この週末良かったら見てみてください(^ν^)
ではでは。
----------
twitterアカウント
↓
@takqta
----------
動画
導入日情報
コラム
看破ツール